HOME > お知らせ > 高尾山マガジンの制作メンバーを募集しています

高尾山マガジンの制作メンバーを募集しています


3751865_thumbnail

「高尾山マガジン」はスタートから2年半が経ち、最初は個人の始めたブログでしたが、最近ではおかげさまで多くの方に閲覧される高尾山の情報サイトになってきました。
現在、何人かのメンバーで編集委員会というかたちで運営をしていますが、より充実した、タイムリーな情報を発信するために、一緒に「高尾山マガジン」をつくり上げていけるメンバーを募集しています。

高尾山や山登りが好きな方、あるいはウェブ制作、ウェブメディアや地域ビジネスなどに興味のある方など、ぜひご連絡ください!

 

1.WEBサイト更新スタッフ
高尾山マガジンの「最新情報」などの更新をお手伝いいただける方。
ブログの更新など、基本的なPCの操作ができれば問題ありません。

2.WEB制作スタッフ
高尾山マガジンのWEB制作をお手伝いいただける方。
WEBデザインのできる方や、Wordpressの構築をしたことのある方を歓迎します。

3.編集・ライター
高尾山マガジンの記事の執筆や、編集をお手伝いいただける方。
仕事として編集者やライターの経験のある方を歓迎します。

 

ご興味のある方は、「お問い合わせ」からぜひご連絡くださいませ。

※現在のメンバーも、本業の合間に制作をしていますので、参加される場合も、時間のあるとき・ご都合のつく範囲でまったく問題ありません。
※基本的にボランティアでの作業になりますが、作業内容によっては制作費が発生する場合もあります。
※メンバーの年齢から、20〜50代くらいの方だと一緒にやりやすいかもしれません。

最新情報

標高599m