ニュース

10/14 【自然教室】「子どもと一緒に楽しもう! はじめての山のぼり」

更新日:

投稿日:2017/9/24

人生初の山のぼりはドキドキがいっぱい! アクセスの良い高尾山で山のぼりデビューしませんか? 今回は、高尾山の数あるコースの中でも静かな森の雰囲気を楽しめる「いろはの森コース」から高尾山山頂を目指します。
0502event2909
◆実施内容◆

● 実施日:平成29年10月14日(土)
● 対 象:5歳以上の未就学児とその保護者
● 定 員:20名 (応募者多数の場合は抽選)
● 集 合:9時 JR高尾駅北口
● 解 散:15時 ケーブルカー高尾山駅
● 当日コース:

路線バスで日影沢へ移動
日影沢 → いろはの森コース → 高尾山山頂 → 1号路

● 参加費:子ども300円 おとな100円  ※バス運賃は参加費に含まれておりません
● 申込締切:平成29年10月3日(火)消印有効
● 雨天時の対応:雨天中止(中止の場合は電話にてご連絡します)

◆申込方法◆

応募方法: 往復はがき、またはメールでお申し込みください

● 往復はがきの方は①~④の項目と返信面に保護者の住所をご記入の上、下記の宛先までお送りください。

● メールの方の場合の方は①~④の項目と返信先のパソコンメールアドレスをご記入の上、

件名を「はじめての山のぼり」と記載し、下記の申込専用アドレスにお送りください。

①行事タイトル「はじめての山のぼり」

②保護者の住所、氏名、電話番号(必ずご記入下さい)

③お子様の氏名(ふりがな)、年齢、性別

④同伴者全員の氏名(ふりがな)、年齢、性別
※お申し込みの際に頂いた個人情報は、自然教室開催のためだけに使用し終了後には破棄いたします。

宛 先 :〒193-0844 東京都八王子市高尾町2176
高尾ビジターセンター『はじめての山のぼり』係

申込専用アドレス:takaovc.event@citrus.ocn.ne.jp

※メールでお申し込みの方へのお願い

○ 申込専門アドレスを受信できるように設定をお願いいたします。
○ お申し込みおよび抽選後、ビジターセンターから、いただいたパソコンメールアドレスへ返信をいたします。お申込日または締切日から1週間を過ぎても連絡のない場合は、お手数ですがお電話にてご確認をお願いいたします。
○ お問い合わせは下記電話番号へお願いいたします。

お問い合わせ先:
高尾ビジターセンター (開館時間10:00~16:00 月曜日休館)
TEL:042-664-7872
詳細は高尾ビジターセンターのHPをご覧ください。

この記事をシェア