HOME > お知らせ > 当サイトが平成25年度 八王子市市民企画事業補助金 交付事業になりました

当サイトが平成25年度 八王子市市民企画事業補助金 交付事業になりました


このたび「高尾山マガジン」は、平成25年度「八王子市 市民企画事業補助金」の交付対象事業となりました。
この制度は、八王子市内で活動する非営利団体が、地域の課題の解決や、よりよい市民生活の実現のために、自ら企画立案し実施する事業について、市がその経費の一部を補助するものです。

八王子市HP「市民企画事業補助金|八王子市」

「高尾山マガジン」は2011年9月に、八王子在住のフリーランスWebディレクターが始めた個人サイトでした。
最初は個人が仕事の合間にやっていたのですが、やはり一人の活動だとなかなか広がりもないと感じていたところに、徐々にご協力いただける方が増えてきて、2012年末に「高尾山マガジン編集委員会」を立ち上げ、組織として運営していくことになりました。

今回この補助金の交付対象となったことでより活動を充実させ、様々な魅力を持つ高尾山の情報を、少しでも多く紹介していければと思っています。

平成25年度が始まり、現在サイトリニューアルの準備を始めているところです!
進捗があれば、またサイト内でお知らせさせていただきます。

今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

最新情報

標高599m