お知らせ

高尾山マガジンをお手伝いしてくれる方を募集しています(記事執筆・写真投稿)

更新日:

高尾山マガジンでは、現在、記事の執筆および写真の投稿でお手伝いいただける方を募集しております。

【追記 2023/10/18 「ブログの記事執筆」は条件を変更して再度募集しています】

1)ブログ記事の執筆

高尾山マガジンの「ブログ」で記事を執筆いただける方を募集します。
紅葉レポート、イベントレポート、季節の植物、グルメレポート、登山レポートなど。
テーマは編集部と相談しながら、執筆いただくかたちになります。

条件
・高尾山が好きで何回も来ている方
・今まで山や自然関連の記事をウェブ媒体で書いたことのある方(個人ブログ含む)
・年齢:20代〜50代前半の方

※ブログ記事執筆には、若干ですが原稿費をお支払いします。

2)写真の投稿 〜高尾山の写真をお送りいただける方

高尾山を歩いたときに撮った最新の高尾山の写真をお送りください!
高尾山マガジンのSNS(X、Facebook、Instagram)で紹介させていただきます。
(SNSアカウントをお持ちの方はご希望であればアカウントをメンションいたします)

※写真投稿には恐縮ですが報酬は発生しません。

* * *

以上になります。
ご興味のある方は、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
SNSのDMでご連絡いただいても大丈夫です。
(ご連絡内容によっては恐縮ですがお応えしかねる場合もございます)

ご連絡を心よりお待ちしています。

この記事をシェア