ニュース

高尾山ビアマウントが緊急事態宣言のため、7/13から高尾山BBQマウントとして営業

投稿日:

山上のビアガーデンとして毎年人気の「高尾山ビアマウント」ですが、4度目の緊急事態宣言に伴う東京都の要請により、7月11日までで酒類提供を停止しました。

ビールの飲み放題がメインのビアマウントですので今後の営業がどうなるか注目されていましたが、7月13日からは同じ会場で「高尾山BBQマウント」として営業することになりました。

高尾山ビアマウントの会場、展望レストラン。ケーブルカー高尾山駅から歩いてすぐにある。

「高尾山BBQマウント」は例年、ビアマウントが開催されていない期間(10月中旬〜6月中旬)に行われていて、こちらも多くのファンに利用されています。
特選米沢豚、牛ステーキ肉、グリルチキン、ソーセージ、旬の野菜を、BBQでいただくことができます。

高尾山BBQマウントの様子。山々を眺めながらBBQが楽しめる。
使用するグリルはデンマーク製の天然素材でできたグリル。

また、「高尾山BBQマウント」とともにビアマウント会場の展望レストランでは、名物「天狗ドッグ」やジェラート、ソフトドリンクが楽しめるフードコートも営業します。
展望台からの景色を楽しみながら、美味しいフードを楽しんでみてはいかがですか?

営業時間は、高尾山BBQマウントが11時から17時、フードコートが10時30分から17時(いずれも土日祝は17時30分まで)。

詳細は高尾山ビアマウント公式サイトをご覧ください。
https://takaosan-beermount.com/

この記事をシェア