ニュース

12/12 【自然教室】「夜の満喫ハイキング」

投稿日:

昼の高尾山と夜の高尾山は全く違った世界が広がっています。
昼には出会いにくい生きものたちの息づかいや高尾山山頂からの夜景、透き通った空等々。
今まで感じたことのない新しい高尾山を発見できるチャンスです。一緒に夜の高尾山を感じ
てみませんか?

対象:一般(高校生以上)
定員:20名(応募者多数の場合は抽選)
集合:15:30 ケーブルカー高尾山駅
解散:20:30  ケーブルカー清滝駅
参加費:2000円(暖かい飲み物と軽食が付きます)
申込締切:2019年11月28日(木)消印有効
雨天時の対応:雨天中止(中止の場合は電話にてご連絡します)

応募方法:往復はがき、またはメールでお申し込みください
・往復はがきの方は往信面に①~③の項目と、返信面に代表者の住所、氏名を書いて下記の宛先までお送りください。
・メールの方は①~③の項目と返信先のパソコンメールアドレスをご明記の上、
件名を「満喫ハイキング」として下記の申込専用アドレスにお送りください。
①行事タイトル「満喫ハイキング」
②代表者の住所、氏名(ふりがな)、電話番号(必ずご記入ください)
③申込み者全員の氏名(ふりがな)、年齢、性別
※お申し込みの際に頂いた個人情報は自然教室開催の為だけに使用し、終了後は破棄いたします。

応募先:〒193-0844 東京都八王子市高尾町2176
高尾ビジターセンター『夜の満喫ハイク』係
申込専用アドレス:takao_natureevent★ces-net.jp(★の部分を@に変更してお送りください)
注:メールで応募されてから1週間を目処にビジターセンターから返信がない場合は、お手数ですが下記へお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先:(注:メールでのお問い合わせは受け付けておりません。)
高尾ビジターセンター TEL:042-664-7872 (休館日 :月曜日・ 祝日の場合翌日)

参照ウェブサイト
高尾ビジターセンター イベントページ

この記事をシェア