ニュース

9月のビアマウントはお楽しみが満載!!

もちつき大会

更新日:

投稿日:2011/9/13

ビアマウント秋祭り 
9月19日(祝)、9月23日(祝)の2日間は、当店自慢のバイキングと合わせて、お子様から大人のお客様まで楽しめる「縁日コーナー」を開設いたします。
縁日コーナーでは、ヨーヨー釣り・くじ引きなど、お楽しみが満載!!
更に、「うぐいす笛」や「チャルメラ笛」など懐かしい音色を奏でる竹笛販売もこの2日間限定で行います。

もちつき大会 
当店1番人気の恒例イベント、餅つき大会の日程が決定しましたのでお知らせいたします。  
9月28日(水)・9月29日(木)・9月30日(金)・10月2日(日)の4日間開催いたします。
まだお餅つきを体験したことがないお子様から、むかし腕をならしたお父さんまで、みんなで楽しめる「お客様参加型」のフードイベントです。もちろん、つきたてのお餅は、その場でご提供いたします。月を見ながら、美味しくいただく… そんな 日本人らしさで秋を感じてみませんか?
※ お餅のつき方は、スタッフがサポートいたしますので、安心してご参加ください。

9月からの追加メニュー
常時50種類以上のメニューの他に新たに「自家製麺のうどん」と新鮮野菜を使用した「揚げたて天ぷら」を、更にお飲み物コーナーでは「熱燗」をご用意してお待ちしております。

夏季限定 高尾山ビアマウントは、10月2日(日)まで営業いたしております。

詳細は高尾登山電鉄のホームページをご覧ください。
http://www.takaotozan.co.jp/info/detail.htm?q=info4e6edc06e9214

もちつき大会
(C)高尾登山電鉄

この記事をシェア