ニュース

12/18 高尾山の麓でアウトドアガレージブランドが集う「高尾JAM」が開催

更新日:

投稿日:2021/12/10

冬の始まりに高尾山の麓でアウトドアブランド好きには堪らないイベントが開催されます。

高尾山の麓に住む、ガレージブランド「jindaiji mountain works」のジャッキー・ボーイ・スリムこと尾崎光輝さんの呼びかけで、丁寧なモノづくりをすることで人気の6ブランドが集まります。

テキスタイルデザイナー真田緑さんによる高尾JAMのアートワーク。

どのブランドも大量生産ではなく1点1点丁寧な手作りをすることでファンが多く、商品がすぐに品薄になってしまうブランドばかり。
会場では作り手の皆さんにも会うことができます。

高尾JAMの出店者。

会場は、高尾山口駅前のホテル「タカオネ」の中庭。
気軽に入れて作り手にも実際に会える貴重な機会ですので、ぜひ足を運んでみてください。

Nurc運営のコーヒースタンドも出店するので、暖かいコーヒーをいただきながら、各ブランドのギアを楽しんでみてはどうでしょうか?

日時:2021年12月18日(土) 10:00〜16:00
場所タカオネ 中庭(高尾山口駅から徒歩1分)

出店

詳しくは、jindaiji mountain worksのInstagramをご覧ください。

また、このイベントの前や後に歩いて欲しい、ジャッキーさんオススメの高尾山ルートを以下の記事で紹介しています。
バスで一気に高尾の奥深い場所に移動して歩ける面白いルートなので、ぜひチェックしてみてください。

バスで一気に大垂水峠へ。高尾ローカル ジャッキー・ボーイ・スリムさんオススメの高尾山ルート

この記事をシェア