ブログ

髙栄堂の鮎焼き

鮎焼き

更新日:

投稿日:2011/10/4

オガさんからの投稿です)

降り立ちました!高尾山口にこ

最高の天気の中で到着アゲアゲ↑↑

一気にテンション上がっちゃって、テクテクと歩き出すのでした♪

しかーし。

ほんの20メートル行ったくらいのところで、見つけちゃったんです。

鮎焼き

鮎焼を怒ハート

さーちゃんは大好物だそうで、一方の私は一度も食べたことない汗

ずっと食べてみたかったので(この串を差して焼いただけのヤツ)これは是非とも食べたい怒と、さっそく食べに入っちゃいましたキラキラキラキラ

鮎焼き

そして。

想像以上にうまーいびっくり溜め息
シンプルでほくほくの身!
最高に美味でしたハート②

やっぱり、素材の味そのままは最高です。

余計なことしなくても、それだけで美味しい。
舞台にも、生活にも、人にも通じるものありますよね~

なんもうまいこと言ってませんが(笑)

店から出る時に、初めて食べました~って言ったら、
なかなかのイケメンのおっちゃんに

「ほう!じゃぁアーユーレディ~??」

って言われた(笑)
粋だね!いやん

※この記事に書かれている高栄堂は閉店しました。

この記事をシェア